忍者ブログ
じゃらん 独自でも開発された「貸切風呂」「いちご狩り」「露天風呂付き客室」などのイベントも楽しいようですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おともだちからすすめられた じゃらん のサイトでオンライン予約はけっこういいみたいですね。
そのともだちは じゃらん をよく利用しているようなんですね。
彼女は じゃらん をかしこく使いこなして、毎回安くて素敵な旅行をしているみたいなんですね。わたしも じゃらん を利用してともだちを見習いたいなと思いました。
じゃらんネット からのオンライン予約だと、実際泊まった人の口コミが見ることができます。
じゃらんネットでのレビューを参考にするのもいい旅をする下調べとしては外せないようですね。
実際サイトを見て、あまりの安さにびっくりでした!

最初はわたしの持っていたイメージとあまりにもかけ離れているものもありあっちもこっちも興味のない地域までじゃらんネットで見てしまいました(笑)
ホテル・旅館の予約は、じゃらんから問い合わせても、そうでなくても子供は何才までどういう価格設定で、という決め事をしている施設のほうが多いので、できれば予約する前に問い合わたほうが良いようですね。

<スポンサードリンク>


・・・・

PR

わたしのケースですと、前節のような状況なら じゃらん予約のままで、何も連絡せずいくと幼児がいることを
チェックインの時点で断られるか、子供さんの分を規定の子供料金の正規料金をまるまる請求される可能性もあるとのことですね。
これは下手すると子供のほうが大人よりも高くなる場合もあるかもしれません。
これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります

 

ともだちが じゃらん を使ってよく泊まる宿は比較的こじんまりとした和風の宿が多いといってました。
また、じゃらん 独自でも開発された「貸切風呂」「いちご狩り」「露天風呂付き客室」などのイベントも楽しいようですね。
ともだちが言うには、宿自体は清潔で、どこも大変好感を持つことができる宿が多いとのことですね。
クレームを言いたい気分などを感じた事は、どこへ行ってもなかったそうです。
安いのは、「食事なし、素泊まりプラン」などもありますし、じゃらんは特にリーズナブルでアットホームな規模の宿を集めているからではないでしょうかね。。。

<スポンサードリンク>

・・・・

そこで、じゃらんは確かに安いのですが、似たようなサイトもほかにもいろいろあるようですね。
他のサイトも見てみたところ、じゃらんだけがとくにびっくり値段というわけではないのがわかりました。
そこでわかったことは じゃらん はどちらかというとオールラウンド的に利用できる感じを受けました。
じゃらん のレビューサイトやそれ以外の口コミなどで検索してひどい評判がないか確認してから予約いれるようにすれば失敗しないで済みそうです。

それ以外の宿サイトなどは得意分野を特徴付けているサイトなどもありましたね。
ですから、もし宿の内容が不満なことがあればそれはじゃらんなどの予約サービスの問題というより、対象のホテルや旅館のほうに問題があることが大半らしいですね。
 レジャー・スポーツ体験・季節限定の楽しみなど、「アクティブ」なお出かけを提案する「アクティブじゃらん」が毎月1日発売されており、滞在地や宿泊施設で「リラックス」したお出かけを提案する「リラックスじゃらん」が毎月15日発売されています。


 

<スポンサードリンク>

Copyright (C) 2017 じゃらん 予約 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]