忍者ブログ
じゃらん 独自でも開発された「貸切風呂」「いちご狩り」「露天風呂付き客室」などのイベントも楽しいようですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこで、じゃらんは確かに安いのですが、似たようなサイトもほかにもいろいろあるようですね。
他のサイトも見てみたところ、じゃらんだけがとくにびっくり値段というわけではないのがわかりました。
そこでわかったことは じゃらん はどちらかというとオールラウンド的に利用できる感じを受けました。
じゃらん のレビューサイトやそれ以外の口コミなどで検索してひどい評判がないか確認してから予約いれるようにすれば失敗しないで済みそうです。

それ以外の宿サイトなどは得意分野を特徴付けているサイトなどもありましたね。
ですから、もし宿の内容が不満なことがあればそれはじゃらんなどの予約サービスの問題というより、対象のホテルや旅館のほうに問題があることが大半らしいですね。
 レジャー・スポーツ体験・季節限定の楽しみなど、「アクティブ」なお出かけを提案する「アクティブじゃらん」が毎月1日発売されており、滞在地や宿泊施設で「リラックス」したお出かけを提案する「リラックスじゃらん」が毎月15日発売されています。


 

<スポンサードリンク>

PR
PREV ←  HOME
Copyright (C) 2017 じゃらん 予約 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]